初めましてひろみです。

2014年に中南米10ヶ月一人旅をして以来「メキシコに宿が作りたい」と思い、その後は全てそれが叶うように動いてきました。
以前はこちらのウチヤマヒロミのぶら世界ブログを書いていたのですが、

一つの記事に時間をかけすぎて収拾がつかなくなり(いつか終わらせますよー必ず)
保留中なのでこちらで新しくブログを書かせて頂きます。

書く内容は旅から帰国して、日本で少々働き→出稼ぎワーホリ→結婚式を終わらせて→

→メキシコに三年ぶりに戻ってきて→メキシコ国内巡り→宿が出来るまで(物件探し、家具探し・作り、色々揃えていく過程)→

そして現在を綴って行こうかと思っています。

突然ですが私、元々デザイン(Web)系の仕事をしていました。
でも今回Wordpressをいじってみて思いましたがもう全て忘れてるどころかチンプンカンプン…てかトンチンカンチン……(ん?)
サイト完成間近でログイン出来なくなるという事件(?)にも見舞われましたがこうして無事に公開できています。ほっ
(実はブログ準備中なのも、ワードプレスの設定がわからなかったからなのです…色々試したけどダメでした。うーん)

ではマイペースに更新していきますのでよろしくお願い致します!