本日、佐藤 良介さんと入籍しました。
メキシコシティのペンションアミーゴで出会い、付き合う寸前位に「私はこの人と生きていく気がする!」という直感はありましたが、
それが本当になりました。

佐藤さんは六年近く陸路で世界一周をしていましたが、決して自分を大きく見せたり、飾ったりすることなく、
文句を言わず誰よりも勤勉に黙々と働くような、現代人がどこかに置き忘れてきたものをほぼほぼ持っている素朴で純粋で素直な人です。
そしてびっくりするほど優しい(優しすぎる)男性です。
彼とならどこででも生きて行けると思います。
大安で、晴天で、そして綺麗な満月のとってもいい日に入籍出来ました。
それにしても去年の一月に中南米旅に出発した時はまさか自分が31歳で新妻に進化するとは思わなかったなぁ…。
こんなの友達の友達の話だけだと思ってました。(笑)
人生って読めないことだらけですね。
いつもお世話になっている方々には改めて直接ご挨拶させて頂けたらと思います。
未熟な我々ですが、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
(明日•明後日と私と彼の誕生日なので、三日三晩お祝いしようと思います(ヤッタ!)

10秒で描いた似顔絵